明けましておめでとうございます | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


時々しか更新していませんが
今年もよろしくお願いします

もう少しまめに更新するのが
目標の一つですね

年末の大掃除の間
肩や背中に乗っていたポッキー

{EA9A348D-2CF1-4331-8B03-167BA570DFE6:01}

羽繕いが相変わらず下手です
今年はもう少し上手になりましょうね

去年の年末年始は
強制給餌だったのに
寒い部屋でも元気にしていて
お母さんは嬉しいよ

すっかり元気になったくるりも

{AF13C7BB-FF64-478A-B4E9-1F8B6AB31D99:01}

目を離すと暗がりに
今年は今より悪くならないのが目標ね

そして今年は娘が成人式

明日と4日にあるので
今日ネイルをしてきましたよ

{83A9119F-9528-45DE-B499-DB4F7AB6049F:01}

古典柄の振袖に合わせてもらいました

ファミサポでサポートしているママさんに
お願いしちゃいました

飲食店でバイトしているから
数日で自分で剥がせるネイルです

剥がすのもったいないですね

明日は式が午後なので
8:30に入店して
ヘアーメイクと着付けと
撮影まですませて
ゆっくり電車で行ってもらいます