嬉しいお届け物 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


ここを始める前のサイト時代からの
ブロ友さんに
注文してあったお財布が届きました

{2C27DD93-9C06-4867-B6D4-D5045619AA7F:01}

上にも下にもファスナーついて
使いやすいお財布です

いろんなことが出来る方ですが
パッチワークの先生なんですよ

いつも見ていて
すごく好みだわと思ってましたが
連絡とる方法がなくて
諦めてましたが
最近ミンネさんに出展されるようになり
購入出来ることになったんです

実物の布が
ブログで見たのより数段綺麗で
来年のお財布にと
急いで送って下さった気持ちも嬉しく
大掃除で疲れた私に
ご褒美もらったようです

下のお花はブローチなんですよ
プレゼントって
またまた嬉しいサプライズ

大切に使わせていただきます

黄色い悪魔に狙われそうな
可愛いボンボンがついてますから
急いで隠しましたよ

{3D26D72B-04BC-4744-BE2F-8B643468C346:01}

それどころじゃないもーん
って、すごい格好ねあせる