おはようございます。


今日は、歯医者さん、セカンド・オピニオンの日です不安


こわいーー!!いきたくなーーい!!と朝から出勤前の旦那にグダグダ言葉を投げつけました。


旦那は、。、おれは、十分相談に乗った⬇️

から、あとは頑張れ!!的な感じでした。


ま、そりゃそーだわなキョロキョロ



昨日も書いたとおり、ジタバタしに行ってきます。



その前に、歯医者さんに行けば、痛みがまたでるかもなので、痛みのない今の歯のままで、最後のファミマのスイーツラブ


家事終わりに堪能しましたニヤリ






今日は、あまり、目当てのスイーツが店頭に並んでなかったので、定番中の定番!!ミルクレープです飛び出すハート

これをクッキーとかに乗せて食べるのが、最近の私流ニヤリ

今日は、きのこの山とチョコチップクッキーに乗せて食べましたニヤリ



ま、きのこの山は3つ。チョコチップクッキーは、一つなんだけど笑

お気に入りのmarimekkoと一緒にチュー

私は、そのままでも食べられるスイーツでも、いつも、きちんと、お皿に乗せて食べる派です。

コーヒーは、フィルターをして、粉を入れて上からお湯を注ぐ派です。

ま、これは、単に、コーヒーメーカーが壊れてから買ってないだけなんだけど、これで十分にいけることが分かったので、そのまま、購入せず過ごしてます。

毎日、一杯は絶対にコーヒー飲むんですけどねニコニコ苦じゃなくなりました。

お湯を入れてコーヒーの薫りがするのが好きです飛び出すハート

節約の部類からいえば、粉の方がインスタントよりも安い気がしますっ財布チョキそして、手間はかかるけどインスタントより美味しい飛び出すハート

ちなみに、今日のは、KEY COFFEEのお粉でございましたウインク


 

 

⬆️これの青色ねウインク地元スーパーで358円でした。



 

 ⬆️どうやら、白きのこもあるらしい(笑)お高いけどね。北海道限定なあたりが、購買力をそそりそう不安



 

 

⬆️今日のは、これねニヤリ昨日、パート先のスーパーで1箱108円でGETラブ3箱もかっちゃいましたっ!!



 

 

⬆️今日のは、これです。一個ずつチマチマ食べるあたりが、悪くいうとケチ!!よく言うと節約家だなぁと思う(笑)今日この頃。





イベントバナー



 

 最近の購入品!!発送は遅いが、なかなかよきキラキラニヤリ飛び出すハート


 

 ⬆️同じく最近の購入品。とにかく安いっ!!私は、2日に一回使用中!!安いと言えど、毎日はしないところがチマチマしてるかなぁと思うけど。今までは、肌がカサカサにならないとパックなんてしなかったので、成長だなぁと思うと同時に、私手入れしてる~ラブと自己満足に浸ってます。


 

 

⬆️フライパンは、断然エバークック!!!この冬、卵焼き器が使えなくなって、安いのん買うかこちらのエバークックを買うか迷った!!安かったら1000円前後で売ってるもんね。でも、ここは、こびりつきのストレスをなくすめ、頑張って購入!!買ってよかったですニコニコ


あとは、最近の春服が欲しいっと思いつつ買えないんだけど、、、ネットサーフィンにて、よきキラキラ

と思った品々⬇️⬇️⬇️