おはようございます。


実は、昨日、ついに、ポチりましたおねがい



悩みに悩んで、


昨日。



ブラックフライデーに乗じて。でも、あまり買い回りはしないので、あまり、お得感ないですが(笑)



節約主婦の節約ってさ。


いかに、自分の一人時間に、電気代、ガス代、使わないで過ごすか。


ってところが醍醐味な気がします。


なので、


この商品。かなり、期待してます。頼みますよ。


 

 


あと、持ち運び便利みたいなので、



お風呂上がりの子供たちのための脱衣所。


足が冷えて寒すぎるときは、キッチンに。


普段は、こたつのようにして、上からブランケットなどかけて、使用しようとおもってますおねがい



これで、コードレスなら素敵だなぁとおもいますが、



それは、ムリか(笑)



あと、まじめに、やっぱり、玄関マット


これは、節約グッズでもなんでもないけど、運気上昇グッズかな(笑)



これね。


 

 

ブラックフライデーに乗じて購入しようと悩んでます。あと、1日と少し?かな?


悩みます。



みなさんは、たくさん、買い回りされましたか??


節約にいいものあったら、教えてくださいねウインク