こんにちは。


ついに、昨日、始めて更新しない日となってしまいました。


でも、そんな日もあってもいいかと思えました(笑)


節約デモなんでも、無理をしない‼️が大事ですものね。


なんでも無理してしまうと、つかれてしまって、全部ダメになってしまう気がしますニコニコ



さて、実は、今、ポップアップを見ながら、書いてるんですが、耳に飛び込んできたのが、玄関マットがないのは、


風水的によくないということ。。


びっくりびっくりびっくりびっくり



我が家、玄関マットない!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでも、玄関マットがないと、いい気も悪い気も全部おうちのなかに入ってきてしまうらしく、玄関マットを敷くことで悪い気を遮断してくれるらしいですびっくり



この話を聞いて、前々から目をつけていた玄関マットを買おうかと思い始めている今です(笑)


↓↓↓これねウインク


 

 

 

 


モダンな感じがすきなので、色合いは、茶、白、黒などがどうしても気になってしまいます。(笑)


特に下の方のふくろうのマットが買いたい率が高いですが、



もう少し悩もうかなぁっと思います(笑)



と、本当は、今日は、食費の話をしようと思っていたのだけど、突然耳に飛び込んできた玄関マット風水の話になってしまいました爆笑



また、食費の話は、別の時に記事にしようと思います。


ではパー


 

 ↑

今日も今日とて、こちらにて

カタカタblog記事でした。ちょっと前まで、在庫なしだったけど、

どうやら復活しているみたいです。私の時は、黒しかなかったけど、本当は白がほしかった。色選びたい放題は、今が買い時かもですニヤリ