昨日の日曜日、少し遅めのクリスマスツリーを出しましたラブ


これで、サンタさんもプレゼントの置場所に困らずに済みますね❤️



ツリーは、毎年、子供たちと、参加できれば旦那も一緒に飾り付けします🎵




今年は、旦那も参加🎵

そして、今年新たに仲間入りしたオーナメントキラキラキラキラキラキラ





一昨日も書きましたが、ニトリで799円🎵

ポイント使って696円でしたニコニコ


ツリーも年々、オーナメントの追加によって、豪華になってっ来ましたラブ

飾り終わったツリーがこちら!!!




ちなみにヌードツリーは、息子が2才の時に購入。

はじめは、木のオーナメントと真ん丸の明かりのみの飾りでした。

今からは考えられないくらいスッキリした印象だったとおもいます。ま、その頃は、それもまたよき照れキラキラ


なツリーだったんですけどね🎵


そして、お部屋の感じは、ツリーが加わって、より、冬に近づいた感じに変化しました。



去年は、カナヘビさんがいたので、ツリーは、左側にあって、ソファーは真ん中にあったんですが、

2021年のクリスマスなリビング↓↓


私は、やっぱり、今年の置場所がお部屋が広く見えて好きかなぁラブラブ


そんなクリスマスツリーを家族で飾った日曜日のひとときでした。


 

 今日は、このキーボードにて投稿してます↑↑


 

 ↑↑こたつのカバーはこれ!!こたつ布団がくたびれてきても、これを掛けるだけで、お部屋のインテリア満足度upと、こたつの熱が逃げることがないので、暖かさもUPラブそして、節電にもなりますよ🎵おすすめですニヤリ


 

 我が家のツリーは、これ!!!150センチ

のやーつラブ買ったお店は違うし、お値段もこっちの方がお安い(当時と比べて)けど、同じものですラブ今も売ってるんですねおねがい

本物感もでてるし、私は、当時、これに一目惚れして買ったなぁおねがい4年たった今でも劣化等は全くなしです🎵こちらもお勧めですニヤリ


 その他オーナメント↓↓↓

 

 

 

 

 

来年はクリスマスツリーの足かくしがほしい🎵↓↓↓

 

 

 

 

 

 木の囲いのやつがどうしてもかわいいとおもってしまう私なのでしたおねがい









↑↑ソファーは、こちらのアメトピに載った記事を気になるかたはご覧ください(*^^*)今年一番の大きな買い物でした笑い泣き10年はもつとショップの店員さんがおっしゃっていたのできちんと手入れして大事に使おうとおもいます🎵





ではパー今日はこの辺で、、、


今日は晴れと調べて、お布団干したのに、なかなか太陽がでてきてくれず、残念な今です。


午後から、お天気よくなりますように。。。