こんにちわ。


今日は、約1週間前に購入した、我が家ではなかなかの高額物件が我が家にやってくる日でしたラブ



そう、



それは、






このボロボロのソファーのかわりにやってくる、見た目そっくりな白いソファーさんピンクハート


子供たちがたくさん跳び跳ねても言いように、約3年前。


合成皮革のこの白いソファーを29800円ほどでB品を購入。見事に、寿命をまっとうしてるのに、まだまだ、使い続けていたこの子を、先日、買い換える決意をして、


出会ったのが、




これ。


実は、牛革で、お値段もなかなかのもの不安

まだ、子供たちも小さいのは小さいんだけど、もう、言葉がわかるので、言って聞かせればいいか🎵と

清水の舞台からとびおりました。

そのお値段は、

168000円

たかいっーーー。

でも、実は、この値段が、展示品につき、98000円だったんですニヤリ

ソファーは色のバリエーションもあまりないし、気に入ったものに今後出会えるかどーかもわからないし、

ほぼ半額!!しかも、展示されてからあまり日がたってないので、ほぼ新品です!!と売り込みをする店員さんに負けて?

購入しちゃいましたラブラブラブ


上手に手入れすれば10年は長持ちするらしく、きちんとお手入れ用品も購入し、


あとは、お手入れで10万の元をとるぞ!!

ってな感じです。



さようなら。今までのソファー。

こんにちわ。これからよろしくね。新しいソファーさん。



そんな我が家の高額物件?高額家具のはなし。


そして、


ついに我が家にもコロナ7派が忍び寄ってきた??

ただいま、息子は、発熱につき幼稚園お休み中。今日の夕方、発熱外来予約済み。検査もしてもらう予定。


とうの本人は、熱以外は元気そのものなので、陰性であることをいのる。


そして、母は先ほど、日雇いパートをキャンセルしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとすみません。