こんにちわニコニコ


みなさん、元気にしてますか?


私は、ここのところ、ほんとに体調がいまいちで、


日雇いの仕事もできずに、おうちでポイ活してたり、できるだけ電気を使わずに生活することに心がけていますキョロキョロ



体か調子悪いと心も弱くなってしまってダメですねアセアセ



今日は、この悪い気を飛ばそうと玄関周りを掃除しました。


本格的に玄関マット購入を検討してますニヤリ


 

 




こんなものにでも頼って、気持ちの浮上を図りたい次第ですニコニコ



今日も今日とて、子供たちは幼稚園に行ってもらって、家で養生している私ですが、


今は、求職活動中にて幼稚園の2号認定をもらっていて、子供たちを2時以降もみてもらっているので、なんだか、この状況がもどかしい気持ちになります。


この間、面接したホームセンター。そろそろ合否通知が届く予定。


合格してたら、神様が頑張れって後押ししてくれてると思って頑張る予定。そのうち、このよくわからん体調も気力でなおるだろうと思うことにします爆笑


落ちいていたら、今は、ゆっくりするときだと思うことにして、在宅ワークでも考えようかなぁと思います。


在宅ワーク、この頃、アメバblogを使って収入を得たって記事を書いている方からの

フォローがたくさんあります。


心のなかは、興味津々‼️でも、飛び込むのは多少の勇気がいります。


そんなこんなで、今は、アプリでポイ活とか、毎日一円単位の活動をチマチマしてます。



そんな支離滅裂な今日の記事投稿でした。


では。みなさんも急に寒くなったり、かといって

昼間は暖かかったりと気温差が大変ですが、おからだに気をつけてお過ごし下さい。