おっさん同盟 | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

最初のうちはママさんを独り占めできて喜んでいたピース。段々と日常の変化に気づき、今は事あるごとにココを探してる。

14年間、一緒にお散歩してお留守番して、仲良しとは言い難いけどいっつも一緒だったもんな。



「この歳だしもう無理ね」と、これまで『次の子』で心の穴を埋めてきたママさんも一応リタイア宣言。

でも、どんなに愛しんでお世話してても、相性ってあるもんで、なんかギクシャクしてる感否めない。それでもやってかないとなんだけどね。


むかーしむかし… 二重生活の頃夫が決めた『担当』

ママはココ
妻ちんはとらこ
俺はピース

気づけばゆるいおっさんカップルが残っちゃったよ(笑)週末しか行けないけど、担当さん頑張ってます。