ねこにすと14 | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

行ってまいりました。



入場して早速インスタ繋がりの猫さまを探します。思った以上にパネルが多く、見つけられるか心配でしたが、1枚1枚眺めてるだけでかなり幸せ感増しますラブ


みーっけ!


みーやんに応援シールペタっ


むむむ、何やら右側から強い気が…


おっ!ここにいたのね


ちゅー猫の星麦丸くんにもペタっ


白ちゃん、黒ちゃん、ハチワレちゃん、種別やオシャレ着など、テーマ別のブースもたくさんありました。もちろん、さび猫さんもねラブラブ


さびによく似た子、と思ったら、強力なサポーターさまがついてるようで、すでにシールは最後の段まで貼られていましたびっくり


お買い物するとまたまた投票シールがもらえます。再入場もOK。



みんな良い写真、可愛い子ばっかり。選ばせるなんて酷な事するわね笑い泣きと思いながら一応ペタっと応援してきました。


初めて足を運んだイベントでしたが、ただの写真の展示としても十分楽しめます。
この子ってあの子にそっくりだけど本にゃんかな?とか、他猫の空似でクスッとしたり、お空の子たちの面影探したり、本当に飽きません。

入場料600円、有楽町マルイ8階にて3月1日までやってます。もう1回行ってもいいな〜照れ




デレデレ ただいま〜
びっくり にゃ‼️今回まさかの後頭部だけ⁉️



いやいや、まさかねニヒヒ


ニコにゃん♪