もうすぐ一ヶ月 | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

ビール飲んでるよ♪

とらちゃんコーナー、数少ないさびの「高み」への移動に足場が悪い。
あ~、ほんと、狭いって不便ね(´~`

で、縮小。ごめんにゃ


とらこ高い所好きだったし、壁掛け猫さんもたまにはいいでそ。

100均の造花で飾ったよ。いつでも遊びにおいでニャ。
カッスカスでまだ格好悪いけど、徐々に盛るからアゲハ蝶

子猫のとらこは知らないけど、
最期は自分が出来ることのすべてをしたと思う。
なのに後悔ばかり。
今更、未だに、今でも、と思ってすることは自己満足。

とらこにはずっと「ごめんね、ごめんね」だった。
でも、ここ最近は「ごめんね」よりも「ありがとう」なの。

じょあのにゃんこ先生、
今、うちにはあのサビ猫がいるよ。
この子と暮らせる日が本当に来るのか半信半疑だった。

もうすぐ、さびがうちに来て1ヶ月。
15年以上、夫婦だけのものだったベッドに

サビ猫3お邪魔さま?じゃないニャね

夫もなんだかんだ言いながら、外出していなければ、
50分のお昼休み、マッハで戻って『部屋の空気の入れ替え、トイレ掃除、フードチェック、お急ぎ抱っこ』のフルコースをしてくれる。
梅雨、猛暑のこれからの季節は厳しいから何か考えなきゃだけど、ここまでさびのこと思ってるってのがわかって、嬉しいね。


明日は病院。
何事もなくお薬の切り替えできるといいな。

そしたら、日曜、さびが寝ている時間帯に、とらこん家行きたい。