人はそれを『恋』と呼ぶ(笑) | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

メモリンク
猫の扁平上皮癌【状態・治療】~とらこの場合~ (2013/4/10付)

メモ今日のブログ
ぴーすけりにゅーあるサビ猫3

可愛いから?癒やされるから??
のー!のー!!好きだから一緒にいたいのビックリマーク

『とらこが大好き』同様、なんのひねりもなし
永遠の片思いハート、中身も相変らず(笑)


週末さびさん
「抱きっ!」


納戸ワクワク♪


おまけのワンワン隊

寝起きで若干表情が・・・(笑)
じょあのお古の長座布使ってくれてる。ありがとね。


今日はちょっと早く帰れたので、最寄駅を越えて隣駅で下車。てくてく猫散歩。駅同士が近いので、路地をジグザグに歩いていると、「ぉ?迷い猫?」

と思ったら、隣区の公告。普段は暗い時間に通るから、こんなの貼ってあるって知らなかった。保健所っていうと、ちょっと引いちゃうけど、書いてあることは「そのとーり」。

「おばさん、なにしてるの?」

お~、向かいのマンションに白黒ちゃん。って、ひどい画像(´~`;

思わず近寄りたくなるくらい、落ち着いてじ~っとしている。ここの建物の人達がかわいがってくれてるのかな?耳はよく見えなかった。

今日、家の用事を済ますことができたので、明日はさび日の予定。
帰り間際に面倒な仕事差し込まれませんようにお願い