「”男はつらいよの日”ですって。由来を書いてほしいです。アメブロさん。」 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
寅さん
けっこう好きです。
元夫の影響です。
 
 
 
元夫とは喧嘩ばかりでしんどい仲だったけど。
寅さん教えてくれてありがとう。
寅さんはおもしろいです。
 
 
 
わたしが好きな寅さんのシーンは。
やはり
あの
メロンのシーンです。
 
 
 
いただきもののメロンを
おばちゃんがうっかり寅さんのを切るのを忘れてて。
寅さん抜きで食べちゃったんですよねー。
 
 
 
そのときの寅さん。
「食べたくて言ってるんじゃーないんだよ」
ってずっとなんか怒ってる。
絶対食べたかったんだけど。
「食べたくて言ってるんじゃーないんだよ」
って言う。
 
 
 
もう。
素直じゃないし。
おもしろい。爆  笑
見たくなってきちゃった。
 
 
 
なんやかんや戻ってきてしまう場所って。
どこ?
自分ち?
それは当たり前だけど。
でも自分ちってやっぱりいいですよね。
落ち着きます。
 
 
 
20代のときはつき合って別れてを繰り返して
なんやかんや戻ってしまう相手がいましたけども。
いまはそんな浮いた話もなく。
 
 
 
戻る場所は
子どもたちのいる自分ちです。
 
 
 
 
ほいじゃあ。
Love。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんとうむししんどい時はお話しにきてください。てんとうむし