「“久しぶりのダンス“ちょっと敷居が高いけど行ってきました。」 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 

中川光子です。ニコニコ

 

いちごいちごいちごいちご

 

 今日は久しぶりのダンスのレッスン。

ずっとレッスンしてないから。

ちょっと敷居が高いけど行ってきました。




前に書いたけど。

またいつか。

のいつかはこないかもしれないから。

行けるときに行きます。


28才のときにSMAPのコンサートの

バックダンサーになりたい!

と思って。

広島から東京に引っ越してきて。

ダンスのレッスンにいろいろ通って。




ダンスが好きで。

踊れることに歓びを感じて

泣けるほどのときもあり。

ダンスが好き。

って思ってたけど。




最近のわたしは全然レッスン行かない。

踊ってない。

家ではちょっとしたときに

すぐ踊ってるけど。


 


わたしほんとにダンス好きなのかなぁ。

なんて思って。

ダンスが好きっていう気持ちに

自信がなくなってたこの頃。




今日久しぶりにレッスン行って。

うん。

やっぱり楽しかった。




わたしはずっと自分のダンスに自信がなくて。

でも

なんかそう思うのやめようと思います。




わたしはきっと

そこまでダンスは下手じゃない。

ずっと自分のダンスに自信がなくて。

だけどきっとそこまで下手じゃない。




わたしはダンスが下手じゃない。

そう思うことにします。





ほいじゃあ。
Love。ラブラブ
 
 
 
てんとうむししんどい時はお話しにきてください。てんとうむし