「”ヤマタノオロチ” わたしはヤマタノオロチだった。」 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 

中川光子です。ニコニコ

 

いちごいちごいちごいちご

 

今日は子どもと公文の書道教室に体験に行ってきました。

そのあとは焼肉。

とってもおいしくて大満足です。照れ






写真撮り忘れてキムチ主役。

キムチもおいしかったです。照れ


 


焼肉屋さんで

大ジョッキ1杯中ジョッキ2杯でいい気分だったけど。

家に帰ったら酔いはさめていて。

我がアルコール分解能力の高さよ

と思い。

 



ヤマタノオロチみたいに樽じゃないと

酔わないよなぁ

と思って。

「あぁ。わたしはヤマタノオロチだったんだ」

と思いました。

 



子どものころから龍や神楽が好きで。

神楽の演目はやっぱりヤマタノオロチが好きだし。

わたしはヤマタノオロチだったんだって。

そう思いました。



 

自分が龍とか蛇だったとして。 

その龍が好き。龍ラブラブ

結局自分が好きなんだよね。爆笑

自分が自分を好き。

全く恥ずかしいことじゃないので。

自分が自分大好きでいてくださいね。おねがい


 

 
 
ほいじゃあ。
Love。ラブラブ

 
 
 
てんとうむししんどい時はお話しにきてください。てんとうむし