中川光子です。ニコニコ

 

いちごいちごいちごいちご


下の子が海に行こうと言っていたので。
「いいね。泳げないけど足だけつけに行こうか!」
とわたしは言ってました。
 


出かけるときになって
「泳がないけど胸のあたりまでは海につかるから」
と下の子。
 


OH~~~。
泳がないの意味がわたしと下の子が思ってたんが違いました。
確かに下の子が言ってるのも泳がないかもしれないけど。
胸までつかるのはもう泳ぐのと同じように水着じゃないと無理。
無理だよーそれはもう少し先だー。
って話して今日は公園に行きました。
 


平塚総合公園に行ってきました。
広くて遊具も緑も多くていい公園です。
今日は音の出る遊具も初めて発見。
少しだけど薔薇園もありました。
 










そして少し斜めのところにある斜めの遊具。
下の子がちょっと来てーというので。
わたしも少し中に入ったんだけど。
 


斜めのところに斜めの遊具。
わたしは入ったらもう三半規管がやられてクラクラしました。
遊べる子どもたちすごい。
 


そして平らな場所に平らに建っている建物に住めている
当たり前の日常に
ありがたいなと思いました。
 





夕方は寒くて家に着いたら雨が降り始めて。
屋根があるところに住めるのもありがたいですね。
 
ありがたいありがたい。☺💞🙏
 


今日はミートソースを頑張ってつくりました。
美味しいって言っててよかった。☺

 

 
ほいじゃあ。
Love。ラブラブ
 
 
 
てんとうむししんどい時はお話しにきてください。てんとうむし