「 ”なずながかわいい” なずなだからかわいい 」 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 

光子です。ニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

なずなです。

かわいい。照れ

 

 
ふんわりひかりも入って
お気に入りの1枚になりました。
 
 
足元に咲いていて
ちっちゃくて目立たないけど。
近づいてみたらとってもかわいい。
ちっちゃくてかわいい。
 
 
 

 
チューリップもかわいい。照れ
 
 
 

 
これはスノーフレークっていうらしい。
調べました。
これもかわいい。ラブラブ
 
 

 

5つ葉?と思ったら。

近くによつばも。ラブ
よつばは2つありました。
これもかわいい。ラブラブ

 

 

 

 

なずな。

ほんとかわいい。照れ

 

 

 

まさに世界に一つだけの花。

なずなはなずなだからいい。

 

 

わたしはわたしだからいい。

あなたもあなただからいい。

 

 

ほかのものにむりやりなろうとしなくていい。

 

 

 

 

ほいじゃあ。

Love。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

チューリップしんどかったらお話しにきてくださいチューリップ