鏡開き | ”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 

今日はくしゃみがひどい。

 

 

鏡開きでしたね。

今日はミートソース作ったので。

もちグラタン風にしてみました。

食べてる途中で写真撮ろうと思いたった。

 

 

ミートソースはいつもこれ。

 

 

ブーケガルニとセロリを忘れても美味しいもぐもぐ

わたしはいつも肉とワインとトマトソースは半量で。

野菜はそのまんまの量でつくってます。

うまし音譜

肉500gは多いんだよね。半量でも余る。

 

 

 

 

 

 

ではまたー。

ほいじゃあラブラブ

LOVEラブラブ