ジモティーは敷金礼金仲介料0円とかフリーレント付きとか急な引っ越しにはいい情報載ってるよ。 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

こんばんは

お母さんであるあなたにたくさん笑ってほしいラブラブ

みつこですニコニコ

 

 

今日はうちは燃えるゴミの日です。

小さいマンションです。

昨年、数部屋人が入れ替わったんです。

ゴミ出しのマナーが悪い人がいるんです。

ずいぶん前に収集されずに残ったゴミが、カラスに荒らされて散乱してた。

 

 

今日は、ゴミ捨てに行ったらわたしより先に捨てていた誰かのゴミ袋があったんだけど。

透明な袋の中は、紙のゴミ、プラスチックのゴミ、ペットボトルが入ってました。ガーンガーンガーン

まったく分別されてない。ガーン

 

 

早く引っ越したい。

自分のことしか考えられない人と同じマンション嫌だ。

貯金頑張らねばダッシュ札束札束札束キラキラ

 

 

いまのマンションはジモティーで見つけました。

別居したい、お金がない、でも引っ越したい。

そんなあなたへ。

ジモティーの不動産コーナー見てください。

敷金礼金ゼロとか。

フリーレント付きとか。

いろいろお安い物件載ってますよ。

 

 

 

ほいじゃあラブラブ

LOVEラブラブ

 

 

 

 

 

 
今日は公園に凧上げに行ってきた照れ
これはただの空おすましペガサス