雪 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。


雪と太陽



こんばんは

みつこですニコニコ



昨日は雪でしたねー。

今日はもう溶けちゃいましたね。

朝は少し残ってたけど。



風邪などひかれませんように。



明日から連休?

わたしは連休ニコニコ



最近、いまの勤務先がイヤイヤ病ねー

嫌だと思ったら嫌なところが目について。

また更に嫌になるよね。



この人生は一度きり。

どう生きる?



わたしもいろいろ考えるよ。

楽しい人生を。

同じ時代を。

一緒に楽しく過ごそう照れ




ほいじゃあラブラブ

LOVEラブラブ