別居 | ”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

 
お母さんであるあなたにたくさんたくさん笑ってほしい
みつこですニコニコ
 
 
 
子どもが急にこの画面を見せてきて。
たんじろう、ぜんいつ、いのすけ。
ただ並んでるだけでおちはないんかい!?
逆に面白い爆  笑
って思ってたら。
なんか外国のキーボードの並びと一緒らしい。
(* ̄- ̄)ふ~んって感じ。
おちがないほうが面白かったわ口笛

 

 


最近huluで結婚できない男を見て笑ってます。

こんな顔になる。


阿部さん怪演、好演、すごい面白い音譜

見る側じゃなくてやる側がいい。

 

 

エンタメ関連もやりたいし、お母さんも笑顔にしたい。

やりたいことがたくさんある。

でもどれもいい加減な気持ちじゃないんですよ。

ここわかってもらえるかなぁ。

 

 

わたしは今日の仕事始めはいまいちスムーズなスタートではなかったよ。

あなたはどうだった?

 

 

無理しすぎないようにね。

頑張るのもいいけど、甘え上手になってね。

いつでも応援してるよ。

 

 

今日はわたしが別居することになったきっかけを書くよ。

夫に家賃支払い任せたら払ってなくて。

不動産屋さんに出て行ってって言われたの。

 

 

わたしが生活費管理してるとお金を使いすぎて家賃を払えなくなるときがあって。

元夫がお金管理するようになったんだけど。

結局元夫も払わなくて、強制的に退去になって、そのまま別居。

俗にいう強制終了よね。爆  笑

 

 

わたし、結構なダメ人間よ。

わたしよりあなたはマシ?

おんなじ感じ?

ちょっと勇気でた?

なんの?爆  笑

 

 

なんにせよ。

すべては最善。

乗り越えられない問題はないし。

起こるべくして起こるし。

最善よ。

 

 

最近私の中でちょっとした問題があって。

それはまた書くよ。

 

 

 

愛してますラブラブ

ほいじゃあラブラブ

 

 

困ったことがあったらLINEして!

 


 

友だち追加