67日目 ぬか漬け | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

こんばんはニコニコ

 

 

今年、人生初めてぬか漬け、つけました。

楽勝と思ってたんですが、そうでもなかったです。

 

 

1回目は数日放置でカビが生えて捨てました。

冷蔵庫だから大丈夫と思ってたら、ダメでした。ショック

 

 

2回目。

また2~3日かき混ぜ忘れて、カビそうでカビてない。

大丈夫かと思ってきゅうり漬けたけど。。

さっき食べたらダメでした。

まずかったです。ゲロー

 

 

ぬか漬けは生きてますね。

乳酸菌ですもんね。

私には無理かも。チュー

 

 

では~~ラブラブ

愛してます。ラブラブラブラブ