65日目 派遣登録と神社参拝 | ”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたが元気になります!” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。

こんにちはニコニコ
今日も暑かったですねアセアセ
マスク苦しいですゲホゲホ
 
 
今日は横浜の派遣会社に2社登録に行ってきました。
これまでの派遣会社の印象として。
求人広告は高時給のいい仕事を載せて
登録に行ったらそんな仕事なくてまた釣られたぼけーって思うこと多々ありましたが。
今日はそんなことなく、2社とも求人広告どおりでした。
運気UPアップしてますね。ありがとうございます。ラブラブ
結果は後日です。
 
 
合間に桜木町に移動して
伊勢山王大神宮、に行ってきました。
立派な鳥居の神社でした。
御祭神は天照皇大神さまです。
 
 
お参りしてるときフワーって風が吹きました。DASH!
歓迎ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も綺麗な空でした。キラキラ

久しぶりにウインドウショッピングもして楽しかったです。ルンルン

でも店員さんが顔防護してマスクして、お客さんもみんなマスク。

光景は異様キョロキョロチーン

早くマスク生活終わりにしてほしいです。

 

 

 

では~ラブラブ

愛してますラブラブラブラブ