こんばんは〜星空

初めまして。
光子と申しますニコニコ
アラフィフ、シングルマザー、子ども二人、です。
夜中2時過ぎ。
GW休みも明日まで。
一人飲み中です。

子どもができて9年くらいほとんど飲んでなく。
ここ2〜3日久しぶりに一人飲み生ビール
お酒やっぱり好きですわ〜。
20代30代は浴びるほど飲みました。
浴びるほど飲んだけど、やっぱり好きだなぁ照れ

缶ビール350、1本じゃ足りず。
買いに行ってきました。
夜中に歩くの好き照れ

幼き頃夜中にこっそり抜け出して遊びに行ってたドキドキ。
楽しかった爆笑

ネオン街も好きラブラブ
ネオン街行きたい、夜遊びしたい。
焼き鳥食べたいもぐもぐ爆笑

ブログは前から書いてだけど
新規開設したくなって、新規開設キラキラ

これからまたいろいろ書きたいと思いまーす。
では〜ラブラブ







ろうそくの明かりで一人飲み中
おされなキャンドルではなく普通のろうそく爆笑
どっちでもいいよねー。
僕の彼女に手を出すな、って映画の冒頭。
キャンドルだらけの部屋。知ってます?
うわーいいなぁ、って思いましたおねがい
昔からキャンドルは好きですキラキラ