今日、私の発言で上の子が怒りました。
些細なことです。
なんで怒ったかもう忘れました。

しばらく私は掃除したりなんだかんだしてて。
で、空耳で上の子がなんかまだ文句を言ってるように聞こえて。

私は心の中で
しつこっしょんぼり
って言ったんですけど。

そしたら下の子(3才)が
何がしつこいの?ニコ

って。。。

心の声を読まれましたポーンポーン

上の子に一応、いましつこいって言った?
って聞いたら、言ってないよー。
なんか文句言ってた?
言ってないよ、なにームキー
ってまた怒らせ。

私も絶対口に出して言ってないんですよ。
言えば怒るのわかってるから。

下の子はなんか不思議なことよく言うし。
なんか特殊能力あるかもね。
ある意味、現代っ子?口笛

想像力も豊かです。
ブラックシンカリオンに羽つけてましたニコニコ



LOVEラブラブ



では〜ラブラブ