今日7月24日は
 
イジュノソロデビュー記念日
 
 
ジュノ
 
ソロデビュー11周年おめでとうキラキラ
 

#솔로11주년축하해이준호

#우리의여름이준호

#이준호콘씨지비에서다시만나는날

#JUNHOSOLO11THDAY

 

これから先もずっと

 

ジュノにとってかけがえのない時間になりますように…おねがい

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

先日は

 

2013年の初ソロコンの時をジュノ自身が綴った2PMダイアリーを紹介しましたが

 

 

 

 

今日は

 

目にしたことがある方も多いかもしれませんが

 

まさに11年前の今日公開された

 

ソロデビュー時のインタビューを😊

 

 

JUNHO From 2PM

完全セルフプロデュースでソロ始動

 

2013年7月24日

 

 

今年4月に念願の東京ドーム2DAYS公演を成功に収めるなど、日本でも大活躍中の2PM。そのメンバーであり、歌とダンスの実力に定評のあるJUNHOが、グループ初の日本ソロデビューを果たす。

 

全曲の作詞作曲を自ら手がけた1stソロミニアルバム「キミの声」は、夏らしい清涼感たっぷりのナンバーから美しいバラード、挑発的な大人のR&Bまで、それぞれの楽曲の個性が際立つ1枚。JUNHOの表現力豊かなボーカルも、さまざまな角度から堪能できる。「僕自身を表す1枚になった」と語る今作について、彼の作曲論なども交えながらたっぷり語ってもらった。

 

 

3ページあります

 

星(音楽ナタリー インタビュー①)

 

ソロデビューは、すごく気分がよかった(笑)

 

作曲は自分が思うままに、感性を信じて

 
 
 
 

星(音楽ナタリー インタビュー②)

 

“キミの声”はファンの皆さんの声

 

ヒットメーカー、ホン・ジサンとの関係

 

 

 

 

星(音楽ナタリー インタビュー③)

 

表現の可能性は無限に広がっている

 

ライブでは、ありのままの僕と、僕の音楽を感じてほしい

 

 

 

 

 

 

もう一つは

 

ソロツアー『JUNHO(From 2PM)1st Solo Tour“キミの声”』のライブレポート

 

 

JUNHO From 2PM

『ファンと共に作り上げた感動の初ソロライブをレポート!』

 

ORICON NEWS  2013-09-11

 

 
 
 
 
 
 
 

ジュノも皆さんも

 

素敵な記念日になりますように💛