こんにちは😊
 
 
今日は
 
数ヶ月前に見つけて
 
お宝発見キラキラ
 
と嬉しくなったこの記事を
 
 

いつかアップしようと温めていて、やっと記事にできました

 
毎回過去のインタビュー記事を読みながら宝物を見つけた気分なんだけどねおねがい
 
長いのでお時間のある時にどうぞ

 
今回は
 
インタビューではなく
メンバー6人が順番に綴る日記
 
「2PMのリレーダイアリー」
 
 
2013年8月の記事
初めて読みました😊
 
当時を知るファンの方には懐かしいかもしれませんね
 
 
💛トップバッターはジュノ
 
星[スターキャスト]
 
2PMのリレーダイアリー
1.ジュノの全盛時代
 

2013.08.07 

 

5月、2年ぶりにカムバックし、韓国を越えてアジアを熱く盛り上げた2PMがしばらくグループ活動を止めて個人活動を繰り広げています。 音楽やドラマ、映画を行き来しながら、国内だけでなく日本、中国などの海外でも熱い関心の中で活発な活動を続けている2PMのメンバーたちがネイバースターキャスト「2PMのリレーダイアリー」を通じてファンの皆さんにニュースを伝えてきましたが、2PMメンバーたちの近況と率直な考えを盛り込んだ「2PMのリレーダイアリー」それでは今から始まります!
 
「2PMのリレーダイアリー」、その最初の打者は文字通り「ジュノの全盛時代」を謳歌しているジュノです。ジュノは最近、日本で全公演売り切れのソロツアーコンサートを盛況のうちに行い、映画「監視者たち」で映画俳優として無限の可能性を見せるなど、国内外で歌手-演技を行き来しながら、シンガーソングライターや映画俳優として成功裏にデビューし、大きな注目を集めています。
 
 
「ジュノの全盛時代」のお話、一緒に聞いてみましょうか?
 
著:ジュノ(2PM)
写真:ジュノ、JYPエンターテインメント提供
 
 
 

ネイバーのスターキャスト読者の皆さん、こんにちは!2PMのジュノです。 蒸し暑いお天気の中、お元気ですか? 僕は初のソロツアーコンサートの東京公演まで無事に終え、一息ついています。 デビューしてからこんなに忙しかったことも珍しいですね。 天気がとても暑くて雨もたくさん降りますが、初のソロツアーの心地よい緊張感で幸せに過ごしています!

 

7月8日の早朝、空港に行く道。 ドキドキ、僕の心臓の音が聞こえますか?

 
 

初公演の飛行機が離陸する前

 
 

2PMとしてデビューして活動しながら、一人で舞台に立ったことはそれほど多くないと思います。 コンサートの時、僕が個人舞台に上がると、僕の後ろにはいつも2PMのメンバーたちが一緒にいました。 だからソロ歌手「ジュノ」の初公演の間、さらに緊張したのかもしれません。 僕たちメンバーとはいつも一緒に過ごしていますが、今回のツアーを回りながら、何か格別で切ない気持ちがさらに大きくなったようです。

 

舞台前の控え室のジュノ。 ジュノの愛の銃弾を受けてください~

 

 

 

コンサートが始まる前に、皆が一堂に会して「僕」のツアーコンサートを共にする100人余りのスタッフに大声でよろしくお願いしますと挨拶を先に申し上げたんです。 JYP日本支社と本社の家族、そしてメイクアップ、ヘア、衣装、舞台、照明、音響など… 僕を見つめる皆の眼差しに胸がいっぱいになる瞬間だったし、「ああ…これからが始まりだね。 本当に頑張らなきゃ!」と、静かに自分で誓いを立てました。

 

公演チームにあいさつするジュノ

 

 

Welcome to Junho's room♡

 

 

 

感慨深かったです。 僕の初ツアーの会場と舞台は、2PMがわずか2年前に日本で初のツアーコンサートを行ったところなんです。 一緒に居たここで、僕のコンサートを開くということが信じられないんです。 そして、初めてファンの方々の前に立った時、そのあふれんばかりの! 会場を埋め尽くしたファンライトの波に胸がいっぱいで何も言えませんでした。 爆発しそうな歓声を聞いた瞬間、実感がわきました。さあ!いよいよ始まるんだ!

 

会場を埋め尽くした黄色のファンライト。 公演の様子、写真では伝えきれない本当に胸いっぱいの感動です。

 

 
 

会場の壁を埋め尽くしたジュノの初ツアーコンサートポスター

 

 
 
今回のコンサートとアルバムを準備しながら本当にたくさん悩みました。お見せしたいものも、お聞かせしたいものも多すぎて、アルバムのトラックやコンサートの時間を増やしたい状況でしたから。僕に与えられたステージと時間をすべて最も「イ・ジュノ」らしい曲と舞台で満たしました。 カバー曲が2曲あったんですが、それを除けば100%僕の自作曲なんです。ファンの皆さんの歓声を伴奏にして、本当に思う存分歌い、思う存分踊って、いつにも増して話を交わしたのですが、気分がどれほど良かったか!たぶん想像もできないと思います。
 
そして、ツアーをしながら僕の初ソロアルバムがタワーレコード1位、オリコン3位に上がったというニュースを聞きました。 
気分ですか?とてもとてもとても良かったです!^^
 

 

公演中ずっとジュノの顔に留まる幸せな笑顔

 

 

どうやら2PMの6人が一緒にいる時よりは心細い(なんとなく寂しい)気はします。 そしてスタッフの皆さん、僕がしっかり面倒を見ないといけないという責任感がもっと大きくなります。 空港から先に出るとマネージャーさんと一緒に荷物も受け取り、ご飯は食べたかどうか聞きながら、僕たちの家族をもう一度ずつもっと気遣うようになりました。

(ツアー期間中にかっこいい振付師のナミョンさんの 誕生日がありました! ジュノ印のサプライズパーティーをプレゼントしました。ハハ~)

 

そして、公演前にメンバーたちの愛が込められた応援メッセージと電話のおかげで心強い気持ちで舞台に上がります。 あ!そして僕を応援するために遠くまで公演を見に来てくれたクンヒョン!韓国−中国−タイのスケジュールのために一番忙しいはずなのに、僕は本当にびっくりして感動したよ。 そしてウリチャンソン!僕をこんなに感動させるなんて! 2PMのメンバーたち、かっこいいですよね? 本当に愛してる!ハハ〜

 

空港で荷物を受け取るジュノ、衣装がいっぱい!

 
 

タイのスケジュールの後、日本に飛んできたクンヒョン。 クンヒョンは(짱짱맨チャンチャンメン)めちゃくちゃ最高にかっこいい人だ!

 

韓国から僕を応援してくれるために日本に来たチャンソン、かっこいいやつ!

 

 

トゥピエムの振り付けディレクター、ナミョンさんの誕生日のためのジュノのサプライズパーティー〜

 

 

 

あと8月末の東京国際フォーラムでの公演だけが残っています。1ヶ月が本当にあっという間に過ぎてしまったようですね。「イ・ジュノ」の初のソロツアーコンサート「Kimino Koe」で、本当に世界で一番素敵な7月を過ごしたんじゃないかと思います。いつも一緒にしてくださる愛するファンの方々、熱烈な応援を送ってくれたメンバーたち、一緒に全力疾走してくれたスタッフの方々、すべてが表現できないほどとても感謝の気持ちだけです。JYP Japan理事は初のソロツアーだとアンコール衣装まで直接飾ってくださったんですよ! いつも一緒にいるファンの方々と家族のあたたかい心に毎日が感動でした。

 

控え室の珍風景、いつもカリスマあふれる支社長が初公演だと自ら衣装まで! こんな姿は初めてだよ!

 

 

 

初のソロコンサートをしながら、僕の音楽を聞いて好きになってくれる多くの方々を見ながら、音楽に対する欲と情熱がさらに大きくなりました。 それで今よりもっと熱心に努力したいです。 この世の数多くの音の中で、イ・ジュノだけが作れるメロディーを探し、イ・ジュノの感性が込められた歌詞を盛り込みたいです。 僕の心と僕の考えを盛り込んだ僕の歌で人々と胸の深い共感を作っていくこと、それが僕がやりたい音楽です。

 

シン・ガー・ソング・ラ・イ・ター・イ・ジュン・ホの初ソロアルバム Kimino Koe

 
 

初のツアーコンサートのための情熱的なリハーサルの様子

 
 
 

歌手くらい演技も本当に魅力的で欲が出ます。 今回、コンサートの準備をしてツアーコンサートをしながら、僕の初めての映画「監視者たち」の撮影とプロモーションが重なって、本当に忙しかったんです。(観客数が520万を越えたという便りを聞いてどんなに嬉しかったか!!)確かに歌手とは違う感じではありますが、キャラクターを読み取ってキャラクターを表現することを学んでいくのが本当に面白くて欲がたくさん出ます。初めての作品を大先輩たちと一緒にしながら実践でたくさん学び、映画俳優としてさらに大きな夢を見るようになりました。 映画俳優のイ・ジュノとしては、もっと多様な作品をやってみながら演技力を広げていきたいです。

 

 
 

僕の話、楽しく読まれましたか? もうすぐ韓国に帰ってファンミーティングでファンの皆さんにお会いするんですが、一生懸命準備して、素敵な姿で皆さんの前に立ちます! 健康に気をつけて、韓国で会いましょう〜

 

皆さん、僕が好きなアイスクリームのように涼しい夏を過ごしてください

 

 
 
最近面白いと評判の「フーアーユー」の主人公テギョンさん! 撮影はうまくいっている? どう過ごしてるのか気になる!
 
 
Copyright ⓒ スターキャスト
 
(翻訳機訳+直し)
 
 
 
📝ニックンとの写真にジュノが書いた짱짱맨(チャンチャンメン)
 
짱(最高)+짱(最高)+맨(人、マン)
最高に最高なので、めちゃくちゃ最高にかっこいい人✨
 
若い頃からいつもジュノのことを「かわいい可愛い」と言ってくれていたとジュノが話していた大好きな優しいクンヒョン(兄)だもんね😄
 
初ソロコンの頃のジュノの気持ちが伝わってきて、読んでると私までワクワクドキドキ、笑顔になってきます照れ
 


写真につけたジュノのキャプションもイイよね
  
いろんな気持ちや感動が伝わってきておねがい


初ソロコン「Kimino Koe」


これを読んだ後に観るとまた違った想いになりそう

久しぶりに観たくなってきたおねがい
 

そして

演技がすごく楽しいのも伝わってきて、10年経った今でも同じだなとか
 
ドラマのジュノも大好きだし、ファンになってからジュノの映画出演もずっと楽しみに待っていて
 
転役後は今回も含めて3本続けてドラマ、次はそろそろ映画かな〜なんて、一人で考えて楽しみにしています🎬



2PMとソロと俳優


オールマイティの活躍で楽しませてくれ


ずっと変わらず

ファンを大切に

時間を大切にしながら

イジュノのやりたい音楽

俳優イジュノの大きな夢


に向かって頑張るジュノを

これからも応援したいですキラキラ
 
 
ジュノくん
10年後に楽しく読ませてもらったよニコニコ
 



 
そして
 
ここから続くメンバーのリレーダイアリー
 
メンバーとの写真や、この頃にどんな風に過ごしていたのか、どんなことを思っていたのか分かって嬉しいです😊
 
 
申し訳ないのですが
 
メンバーのダイアリーはリンクを貼っておくので、翻訳🌐マーク(この記事にも以前はついてたのになくなってるかも)や、以前ブログ記事で紹介した翻訳機能で読んでいただければと思います
全員分の翻訳見直しには時間がかかるので、私がジュノペンということでご理解ください🙏
 
 
 

💚テギョン

 
2PMのリレーダイアリー
2.テギョンの夏 - ゴヌ、ウォンチョル そして作曲家

2013.08.12

 

 

💜チャンソン

 
2PMのリレーダイアリー 
3.情感あふれる男、チャンソンの話
 
2013.08.14 

 

 

💗Jun.K

 
2PMのリレーダイアリー
4.ジュンタニャンと143vの間のJun.K
 

ジュンタニャンは、ミュージカル三銃士のダルタニャンを演じたジュンケのことですね

 

2013.08.19

 

 

💙ウヨン

 
2PMのリレーダイアリー
5.勉強する男、ウヨンの夏
 
2013.08.23.

 

 

♥️ニックン

 
2PMのリレーダイアリー
6. 遠く中国からニックンから
 
2013.08.28

 


10年後の今


6人それぞれ


活動をしながら頑張っている


2PMの2013年を

 

6人の言葉で知ることができる

 

楽しく貴重なダイアリーでしたキラキラ

 

 


ではまた👋




10年後のジュノより😄
240628

완전 여름☀️
完全に夏☀️



🥰🥰🥰