歯科医ランキング左矢印左矢印左矢印
歯科医ランキング


上↑のバナー2箇所をポチッと押して頂けると励みになります。毎日、ご協力感謝しています。





最近僕の後輩が、ある有名なインフルエンサーさんの投稿を、他のプラットフォームであたかも自分の投稿として書いて、本人から訴えられました。削除要求があっても無視と、SNSで知り合った方からスクショが送られてきました。




残念ですが、そういった行為が著作権侵害にあたる事がわからないのでしょうか?周りにもバレてるのにね。

匿名で、周りを片っ端から誹謗中傷ばかりしてるゴキ〇〇野郎です。


40過ぎても甲斐性もなく、知能指数は小学生以下。

働いてないから、敬語の使い方もわからない落伍者です。

ママのオッパイ未だに吸ってる自立出来ない〇〇‼️

🤣🤣🤣



音声SNSで嫌われてるのわかっているのに、まだ未練がましく潜入してるって、超絶お〇〇ですか⁉️(大爆笑)


みんなお前の悪行三昧を、裏で繋がって情報共有してるよ。

他人の悪口書きまくっておいて、「周りから好かれるわけない」っていい加減気づこうね。40過ぎ無職のご〇〇り君‼️

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


仕事もしてなく、毎日暇や暇やって当たり前。毎日「スタバなう」って投稿したいならスタバで働きゃ良いのよ。🤣🤣


良い年して、稼げないお〇〇はダサい。頭の中を鍛えようね。嫌われものは、SNSなんか向いてないし時間の無駄。

コロナやから、音声SNSがたまたま色んな流行っただけ。

今は、まともな人間は一部の例外除いて長時間やらないよ。


自分が一般常識もない小学生以下のアタマしかないので、毎日働かずにスタバなう、遊び惚けてネットばかり見てる。

いいなあ、毎日が日曜日の非〇〇‼️


40過ぎの実家暮らしが恥ずかしいとも思っていないウマシカです。仕事をして税金を納めるという当たり前の"常識"がないみたいです。身体鍛える前にアタマの中を鍛えようね。


心もリアルも貧しい人間って、卑屈になるしかないみたいですね。外見より中身、下手なプライドよりお金です。また、健康はお金では買えません。生活習慣病なのに、医師のアドバイスを聞けない奴は、最後は…。🤭🤭🤭


そもそも、『親からの自立』という意味さえわかっていない

40過ぎはかなりキモいですよね。そんな奴が、一般常識を語ることがおこがましい。(大爆笑) 

タヒまで、ママのオッパイ〇〇続けるのでしょうか⁉️

40過ぎでも親を養っていないクソ〇〇〇が、一番ダサい。

プロフ見たら、お〇〇は丸わかりなのに。🤣🤣🤣


 日本では民法の規定で20歳から「成人」と決まっています。しかし、就職先を決めるのも親のアドバイスなら、入社式には親が付き添い、社会人になってからも親元に住み続け、家にお金を入れるどころか、困ったことがあると資金援助を受け、結婚や転職といった人生設計まで親のアドバイスに頼り続ける人がいます。このように、親離れできない社会人が生まれる原因のひとつには、子離れできない親の存在があるようです。



「周りもやってるから」みたいな甘い考えなんでしょうかねえ。他人の投稿で、良い反応を得ても何もならないんですよ。SNSで虚勢はっても自分が虚しくなるだけです。リアルで勝負しましょう。趣味でやるなら、パクる必要などない。

パクリ投稿でフォロワー増やしても全く意味がない。


例えば、振られた女子に執着していつまでもストーカー行為を繰り返している。みんなで情報共有してるから大爆笑されてますよ。他に相談する友人はいないのかなあ?学生時代の友達からは無視され、SNSでも色々なコミュニティから嫌われてる人間は逃げ場がないのですね。リアルの友人との写真が全くない。今ならAIで目隠しでも加工してでも出せるのにね。




  仕事をしてないから"毎日が日曜日"。

曜日感覚、日付感覚もないのでしょう。40過ぎても小学生並みの妄想ばかりで〇〇〇オタ⁉️
小学生レベルの漢字も読めないって、ちゃんと義務教育受けたの?🤣🤣🤣

人生お金が全てじゃないけど、40過ぎて一般常識もわかってない。かつジャニー〇〇〇崇拝者って、大丈夫か⁉️
ましてや、周りを罵倒しまくるとか〇〇です。



そこまでして承認欲求を満たしたいのでしょうか。自己研鑽すれば良いだけなのになあ?出来ない言い訳ばかりしてる。

結局、等身大の自分で勝負しないとメンタルも強くなりません。卑怯ものが他人を罵倒しても良いなんていう理屈はどこにも存在しません。SNSの糞〇〇〇です。


2024年も、SNSを継続していくみたいです。

依存症ですから、それがなくなると生きていけないから仕方ないですね。病状悪化しない事を祈っています。🤣🤣

嫌われてる音声コミュニティにわざわざ潜入してるって、ヤバいでしょ。ウマシカ君は、オツムが普通じゃないです。(爆笑)



40過ぎ、無職(ニート)で実家暮らし、親のすねかじりなのに結婚出来ると思っている、おめでたいDQN‼️母親のオッパイまだ吸ってるのかなあ?🤮キモ過ぎやろ。


良い年して、SNSには何書いても良いと思っている〇〇。(生まれてからずっと実家に寄生、自己紹介も小学生並みの文章、偽物アイコン、手当たり次第に周りを誹謗中傷)🤣🤣



音声アプリって残酷で、喋れば喋るほど知的レベルがバレる。田舎のヤンキーの如く俺様発言、40過ぎても敬語、謙譲語、丁寧語もまともに理解できていない人間。


いち社会人なら、使えない知らないのはかなりヤバい。僕らいち開業医は患者さんとの距離を常に意識して喋る。

SNSでも肩書き(歯科医師)つけて本名で話すわけだから、一面識もない方々とは普段喋る話し方とは敢えて変えています。




働いてない時点で、賞賛される事はなく女性から相手にされないんやから。甲斐性があればモテるのが現実。他人を嘘つき呼ばわりしてるくせに、自分のアカウントの内容は全て嘘‼️朝起きたら「今日何しようかなあ」って〇〇過ぎる。


自分には甘く他人を事実に基づかない誹謗中傷。被害者意識の固まりで、自分は何も悪くない周りがみんな僕をいじめてると思っている。40過ぎにもなって小学生の"仲間はずれ"の論理。義務教育もマトモに受けてないから、漢字も読めない⁉️人間は、優秀な遺伝子を残したいという本能があります。特に日本では下降婚率16.3%なんですよ。


十数年後、孤独な60歳を楽しんでください。🤣🤣🤣


リアルを充実って体を鍛える事とは違うから。おつむの中を鍛えないとね。言葉は、TPOに応じて使い分ける。いち社会人なら当たり前の事です。


仕事していない人間で他人を誹謗中傷してくる人の発想って、ホンマに貧しい。全ては暇人だからね。


事業主が本業を疎かにしてSNSに依存するなぞありえない。リアルで数字をあげてこそのおまけでSNS。仕事疎かにしたら毎月の支払い(スタッフの給料、税金や生命保険料など)さえ出来ないのだから。40過ぎても働かずに親のスネかじってるマザコン野郎には、稼がないと生きていけないっていう感覚がわからないんやろね。(みんなわざと借金してるという意味もわかってない)




男なら頑張って"仕事"して税金納めて貯金して親を安心させてあげてください。それとも、今のまま一生遊んで暮らすつもりですか⁉️


五体満足、頭がまともなら、周りに必要とされる人間を目指しましょう。まずは、ゴミ拾いでも良いのだから。




40過ぎても仕事も全くせずに、毎日ネットしか見ない奴が普通であるわけない。「自立」という意味も分からず、他人を誹謗中傷したり"パクリ投稿"しかしない後輩には、SNSは向いてないので止めるようにアドバイスしておきます。偉そうに周りをdisりまくって中身空っぽ‼️自分がまともって思ってる所が痛すぎる。世間はみんな汗水垂らして働いてるよ。努力もせずに簡単に稼げる仕事などこの世には無い。




因みに僕の知り合いの女性は、40過ぎでお昼の仕事から人生初の"夜の蝶"に代わってもたくましく生きています‼️


所詮、アイコンは芸能人のなりすまし、名前は匿名、プロフィールは嘘八百では認知を得られる事はないのです。毎日SNSに依存してフラフラしてる限り、何も変わる事はありません。親がいなくなったら、誰に頼るつもりなんでしょうか⁉️

皆さまも、こういう面倒な輩とは絶対に関わりにならないように。もし絡まれたら無視で対応してください。究極の「かまってちゃん」ですから。



⚠️注意喚起⚠️
SNSでは、コンプレックスから他人をやたらと誹謗中傷する無職の暇人(プロフィールは全て嘘)、詐欺師まがいがいますからお気をつけくださいね。仕事をした事がない厨二病の人間には世間の常識は全く通用しません。





『SNSは、あくまでリアルのオマケ!たかが、SNS。依存し過ぎないように上手く使いましょう』



PVアクセスランキング にほんブログ村