スポーツオブハート2019 記者発表 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

スポーツオブハート2019 記者発表

今年で7回目となるスポーツオブハート2019の開催決定の記者発表会見を5月16日に行いました。


会見には第一回から応援団長としてご一緒してるシドニーオリンピックマラソン金メダリストの高橋尚子ちゃんや、共に共催の佐藤喜一郎大分市長、長谷部健渋谷区長、そして、今年で3年目のコラボとなるFacebook社の長谷川晋社長にもお越しいただきました。
そして、司会は昨年に引き続き大分出身のお笑いコンビ、Wエンジンのえとう窓口くんです。
今年も絶妙なツッコミをありがとう〜(笑)

また、応援団として、LGBT枠で駅伝などにも参加してくれる、はるな愛ちゃんやGENKINGさん、ミスインターナショナルクイーンで上位3名の美女、毎年参加してくれてるリオパラリンピック、パラパワーリフティング5位の三浦浩さん、
盲目のギターリスト田川アキヒロさん、メインビジュアルで「つながる」をテーマに描いていただいた門秀彦さんが駆けつけてくれました。




東京会場は9月27日〜29日で、恵比寿ガーデンプレイスと周辺、MLBカフェなどで、
大分会場は10月11日〜13日で、大分駅前とその周辺で、ノーマライズ駅伝(車いすランナーや盲人ランナー、芸能人、ちびっ子、一般、LGBT、アスリートと様々な人達が同じチームで襷をつなぐ駅伝)や、オリンピック、パラリンピックのいろんな種目のスポーツ体験コーナー、アーティストによるライブや、ファションショー、お笑いステージなど盛りだくさんな内容です。

皆様のお越しをお待ちしております。

詳細は、スポーツオブハートの公式ページや、公式Facebook、Instagram等で随時、発信して行きます。