短いシーズンオフの過ごし方 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

短いシーズンオフの過ごし方

先週末の大分国際車いすマラソンでは、沿道や競技場、前日の開会式での直接の応援に、遠方からのメッセージや電話の応援のお陰で世界選手権800mレース後、1週間という短い時間での調整でしたがフルマラソン走り切れました。
{B521C84F-5740-4716-A0EE-295C6FF351C0:01}
荷揚町小学校のみんなも

{BDBDD3BB-4C09-4B70-B841-265AA04C24BB:01}
照英くん、カナダからのミキちゃんもありがとう!


1時間37分42秒で15位というかなりゆっくりなペースやったんですが、駆け引き入りまくりの第二グループやったので、今までで一番しんどいマラソンやったような気がします。本当に応援ありがとうございました。欠場しても良いかな?ってくらいのコンディションやったけど、やっぱり走って良かったです!
{838E3F83-B3CE-40AE-8287-A282481B13F9:01}

{18026D43-707D-4645-9189-6A9F25DB7970:01}
サラも応援ありがとう~



で、今週1週間は、短いオフシーズンです。

と言っても昨日は子供達を連れて城島遊園地へ。
{8C488A11-5C64-48EE-BE27-AE0AEE5924F7:01}

{5F31694D-1919-4DEC-BA0E-8BA1CE564046:01}

楽しんでくれたようです。


今日はまだ、レースの疲れで肩や背中がパンパンな中、保育所で名咲のお誕生日会。
{A0501277-D35A-47C0-9F2B-73C3932F7C61:01}

いよいよ、今週末で6歳になります。

その後、家に帰って溜まってたデスクワーク。講演会やスポーツ体験イベントの打ち合わせやらメールの返信やら、世界選手権の報告書やら、確定申告用の資料の整理、レーサーの修理のための梱包と配送作業など…

全くオフになってませんが、走る事を忘れてこの1週間は普段出来てない事を一気に片付ける予定です。

今年も一年、何とか終わりました。一応、12月に宜野湾ハーフマラソンがありますが、1月のオーストラリア遠征で800mで良い記録を出せるように頑張って行きます。


2015年もたくさんの応援、ご支援ありがとうございました。
また、来年のリオに向けて走り出すのでもっともっと応援お願いします!