スポーツオブハート2015 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

スポーツオブハート2015

またまた、久しぶりの更新です。
すいません…


昨日、今日と代々木体育館と周辺施設にて、スポーツオブハート2015熱い2日間のイベントが終了しました!

初日の昨日は開会式で馳文科大臣、遠藤オリパラ大臣やスポーツ会のレジェンド野球のマーシー村上さん、サッカーの釜本さん、奥寺さんを前に主催者代表の挨拶をしたり、Qちゃんこと、シドニー五輪マラソン金メダリストの高橋尚子ちゃんとのかけっこ教室をしたり、(無茶振りに突っ込まれてます。笑)

今日2日目も各方面のインタビューやアートLIVEでのステージ登壇、
2日間に渡り夜の応援LIVEの〆の挨拶という大役を仰せつかったりとかなりのプレッシャーを楽しみました。オオトリのLIVEを終えたナオト インティライミさんが舞台袖でガッチリ握手してくれ、パワーをもらったのでちょっとしか噛まずに済みました。(噛んだんかー一!笑)
{17EE3E94-D0C2-4730-86E6-3546F3B88F55:01}
出演者集結で最後の挨拶です。


7000人の観客の皆さんに、アーティストの皆さんのパラリンピックに対する熱い想いも伝わったはずやし、2日間で出会った仲間達がこれからも応援してくれると約束してくれたので、必ず日本は変わって行くと思います!

{FED82CE4-E3BC-4AF5-8934-5F18A98D4DB2:01}

WATARU との再会。3~4年前の剛さんのLIVE後の楽屋以来かなぁ~?成長してました!

{16975664-030E-42D8-B48C-DFD37E15F48B:01}

Bro.KORNアニキに木下綾香ちゃんとも再会。司会のIVANちゃんもMC最高やった。

{3B9B5AB2-C584-41CF-BA09-896B39B630D5:01}

嫁さんと同じ名前のNANAちゃんと女豹です。俺のエロ顏はスルーで。


{EF48FBDA-A8AB-4322-B53B-9616F13C0C0A:01}

最後は出演アスリートとアーティストで集合写真。Def Tech さん、MINMIさんもいつまでもアスリートとの交流を楽しんでくれてました。


こんなイベントが成功したのも賛同してくれたアーティスト、アスリートのみんなと、集まってくれたお客さん、そしてなによりスタッフの皆さんのお陰です。

まだまだ、いろいろと問題点はありますが、回を追うごとに少しずつですが成長してると思います。

来年も再来年もどんどん大きくしていきますのでよろしくお願いします。