吉備リハビリテーションセンターにて講演会です。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

吉備リハビリテーションセンターにて講演会です。

長野マラソンも終わり、ちょっと一息…
とは行かず、これから岡山に向かいます。

{7974CBEA-E3F9-4600-8A6D-BDA34B749BC2:01}

吉備リハにて、講演会です。

お近くの方、ぜひお越しください。
(告知、遅過ぎでした!)

せっかくの岡山入りなので今日から24日まで松永選手と練習して帰ります。

当初は岡山からそのまま26日のソウルマラソンに向かう予定でしたが、
フェリー沈没事故の影響で、大会が中止になったため、24日に大分に戻ります。

本当に悲しい事故が身近に起こりました。
早く行方不明の皆さんが発見されることを祈るしかないですね。


さぁ、ではソニックと新幹線とニッポンレンタカーの旅、行って来ます。