充実の一日でした! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

充実の一日でした!

朝からラジオ収録は

ミスユニバース2014大分代表の城あずさちゃん!二度目の出演でしたが、益々綺麗になってました!これからも活躍を期待したいですねぇ~
{DB2CAFEE-39A1-4AC0-80EF-5BA8C3DF3F34:01}

もう、顔が近過ぎてドキドキしちゃいましたぁ~(笑)


で、その頃我が家の娘達は

{7C53258B-F8B8-40A2-854C-DD1EEBA9736D:01}


仲良く保育所の入所式。ママ一人でビデオカメラ抱えて頑張ってくれました!いつもいつもごめんよ~


そのあと、大急ぎで大洲総合体育館のジムで2時間弱の筋トレタイムを満喫し、家に帰ってスーツに変身!

{83B7F8E0-32A9-44D8-B853-07F236C4F11F:01}


テレビ大分に到着。
夕方の生番組、ゆ~わくワイドの出演でした。

コメンテーターという事でスーツで行ったら毎週木曜日はハイカロリーな日ということで、豊後大野出身で熊本で活躍してるタレントの中華首藤さんとの共演で全然ゆる~い感じで良かった感じでした。(笑)
{DD1A8E47-A479-42A1-8017-C1443D35E685:01}


リハーサルの真っ最中~

でも、生番組ってやっぱり難しいねぇ~コメント被らんよーにとか、アスリート廣道純<お笑い芸人にならんよーに抑え目で行きつつ、ちょいちょい喋る…みたいな。

でも、楽しい雰囲気は伝わったかなぁ~??また、明日にでも録画見てチェックしまーす。

さぁ、明日は天気も回復しそうやし、ガンガン練習三昧の一日にするぞー!!

おやすみなさーい。