大分合同新聞に載ってました。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

大分合同新聞に載ってました。


{56B0A7BB-A2AB-4CC6-9C13-D7111E1EF8EC:01}

今朝の合同新聞に写真入りで出てましたね。

夕方のTOSスーパーニュースもやってくれました。

東京パラリンピックに向けて、これが当たり前になって欲しいですね。




返信
dekiさん、やっぱり1区は面白いです。ワクワクしました。やっぱり選手が入れ替わると一気に順位が変わりますからね。

Naruさん、ありがとう~千ちゃんにもよろしくねぇ~。

マーキュリーさん、ありがとう。また、来年に向けて頑張ります。

アユミちゃん、後ろにおったんかー!ちょっと声掛けてくれたら気付いたのにぃ~また、来年やなぁ。区間賞獲って写真撮ろう。

ぴろこさん、面白いレースが出来て良かったです。まだ区間記録残ったので、もう一回更新出来るように頑張ります。

さっちゃん、そうやなぁ。まだまだ頑張るでぇ。福岡マラソンは出るんかなぁ??