和歌山医大 みらい医療推進センターにて | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

和歌山医大 みらい医療推進センターにて

昨日、今日と二日間、みっちりとT53クラスの理想のフォームの研究のため、様々な測定を行って来ました。

おまけに、加齢に伴う体力の低下についても東京大学から先生に来てもらい、測定。

なかなかの濃い二日間でした。

{5843385A-64DB-48C3-8E45-8B9BC5A36AFC:01}


{E3A1E1DB-0663-4441-927B-43E22D4C21A3:01}


その間、名咲は近くの公園で遊んだでくれてました。
{31CF89F1-2DB5-4149-ABC2-64C850A52771:01}

あまりの角度と高さにビビって滑れんかったみたいやけど…(笑)

二日間、我慢してくれてたので、
今日は昼からみさき公園に連れて行ってあげました。

子供の頃に連れて行ってもらった記憶があったんやけど、行ってみてビックリ!
めっちゃキツい坂だらけ!
で、めっちゃ古い子供用の乗り物が高い!
付き添うママの分も払うので大変!
駐車場に1200円!

と、まぁええこと無しやったけど、名咲はそこそこ喜んでくれました。

だから、まぁ、いいかぁ~(笑)

さぁ、京都入りしよーっと。

週末は全国車いす駅伝競走大会です。
KBS京都放送でラジオの生放送あるのでお楽しみに。
俺は定番の1区です。

それから毎年、ご臨席される高円宮久子さまの取材で日テレの皇室日記が来るんですが、親しくさせて頂いてる選手の一人として取材を受けるので、放送もお楽しみに。
来週、練習風景の撮影とかもあるので、まだ先の放送ですが…


さぁ、頑張るぞ!