沖縄練習&家族旅行 最後の夜 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

沖縄練習&家族旅行 最後の夜

昨日は小雨降る中、浦添競技場でインターバル頑張り、午後から沖縄の友達綾乃ちゃん親子と合流してうるま市のジスタスキッズパークへ。
{9B8653F9-67B5-461C-A28F-DCBAE40FBA53:01}


1つ上の桜来(オーラ)ちゃんと仲良く遊んだり、嫌がらせしたり…
ブランコの立ち漕ぎやってみたりと楽しそうに遊んでくれました。
{EDF9DA64-0F39-40F2-B2DE-C61FABF0D441:01}
有咲もハイハイしたり、つかまり立ちしたりで満足そう。


今日の最後の練習は何とか雨ももってくれて、気持ち良く追い込めました。

そのまま、初めての美らうみ水族館まで。
{AE865BB5-424C-4A72-8EA8-8F2837D31108:01}
ジンベイザメ見たり、
{A9B78EDF-A88C-46AE-8063-F1C01F71D01B:01}
イルカのジャンプ見たり楽しみました。

いちお、帰り道にフルーツランドに立ち寄ったけど、やっぱりフルーツは夏でないとあかんかなぁーって感じでした。

そして、今回の滞在で2回目のジャッキーへ!
{09CB5633-E690-41B9-AA16-21F1BF7BACDC:01}
{417BC4A2-4EA7-45CB-95AA-040A23E1262B:01}

美味しいステーキ食べたし、おばちゃん達にも会えたので、大満足の沖縄の旅となりました。

練習時間は少なめやったけど、子供たちや嫁さんが満足してくれてそうなので、とりあえずOKかな。

さぁ、明日の朝の便で福岡に帰ります。
寒いやろなぁー大分は。涙