愛媛に行って来ます! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

愛媛に行って来ます!

今日は5時半起きで、今からオレンジフェリーに乗って八幡浜までぇ~

明日は宇和島近くの松野町にてトレイルランのNPO法人設立の記念パーティーにて、トークショーに呼ばれてます。

で、今日は松山で別件の打ち合わせ。

3日連チャンの走り込みと昨日は筋トレまでガッツリやったので、今日はOFF日にしました。

明日は早朝走ってからのトークショーです。

いやぁ、秋は講演やトークショーのご依頼をたくさんいただき感謝です。

10月も15日はトリニータユース達、
18日は大分県立芸術文化短期大学、
25日は東京でスポンサーのコロプラストさんで、
30日は岐阜県と大忙しです。

頑張ってしっかり伝えて来ます。

怪我をしてからの事やレースとの出会い、トレーニングに励んだ事、世界に出て行くきっかけとなった世界チャンピオンとの出逢い、英語の習得、メダル獲得…
その経験を活かしながらの家族との生活など、ちょっと変わった人生論を語ってます。

興味ある方はいつでも声掛けてくださいねぇ~


では、四国に行って来まーす!
{1DD70B37-FC0B-41B7-A0D8-2002C1B1D959:01}

写真は10/18の芸短のチラシです。
一般の方も無料で入れるので、ぜひお越しください。