合宿終了! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

合宿終了!



無事、北九州合宿終わりました。実は先週の月曜日に筋トレした後、火曜日から癖になってる左肩鎖関節が亜脱臼してたんです。

毎日、整骨行ったり、マッサージ行ったりしてたんですが、なかなか痛みが引かず、そのまま合宿突入となり心配してました。

初日は痛みがある中、誤魔化しながら走ってて、最後に軽くハンドバイク(手漕ぎの自転車)に乗って走ったら、
上手くはまったみたいで、一気に痛みが無くなりました。(笑)

で、残りの二日はそれなりに追い込み、最終日には微妙やったバケットのポジションもピタッとハマり、良い感じです3日間の合宿を終えました。

今日は美容室行って、マッサージ受けて、天気回復したら軽く流します。

5/4のソウルハーフマラソンまで、しっかり疲れ取って頑張ります。

ソウル後の5/5,6は代々木体育館でスポーツオブハートのイベントです。
皆さん、是非来てくださいね。
さまざまなパラリンピック種目の体験と、いろんなアーティストによるライブ、スポーツと文化の祭典です。


iPhoneからの投稿