京都駅伝の結果 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

京都駅伝の結果


気温1度の極寒レースやったけど、
1区区間2位3秒差で福岡のホッキーにやられました。悔しい~

で、チームはすぐに逆転して先頭に立つものの、4区で福岡がまた先頭に出て、そのまま4分以上の大差をつけられ総合も2位という結果に終わりました。

ただ、個人でも、チームでも昨年を上回ったので、とりあえずは良かったのかな?
photo:01


photo:02



で、昨日のレース後に新大阪まで電車で移動し、ニッポンレンタカーさんでレンタカーを借り、堺へ。
photo:03


中学の同級生とプチ同窓会。
懐かしかったなぁ~約20年振りかなぁ?(笑)
昨日会えんかった親友にも今日会って来たし。

明日は堺市民会館で14時から市民対象の講演会です。堺に恩返しするつもりで頑張って話して来ます。

で、4日振りに大分に帰ります。

堺市の皆さん、よろしくでーす。



返事

みんな、コメントありがとう!また、頑張って練習します!

iPhoneからの投稿