今日はOFF。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

今日はOFF。

東京ではロンドンパラリンピック入賞者への表彰があったみたいですが、


すっかり忘れてました・・・っていうても、ちゃんと欠席の届けは出してます。


たくさんの選手が久しぶりに集まったみたいです。大分からはなかなか遠いので


嫁さんの臨月の時に行くのは、さすがにNGですね。



で、今日はスポンサーの中津耶馬溪観光協会さんへロンドンと1年の活動報告。


美味しい中津からあげを頂き、ホテルのレストランで美味しい手ごねハンバーグもいただきました。


そして、いつも互いに励まし合ってる柳ケ浦高校にも、報告に行ってきました。


理事長はじめ、たくさんの先生方とお話して、また、次に向かってやってやる!と


やる気がいっぱい出てきました。やっぱりスポーツは良いですね~



そうそう、その前に、午前中はいつもお世話になってる日出町の美容室、フィットさんで


カットとカラーをやっていただきました。いつも、ありがとうございます。こちらもプチスポンサー


なんです。       ね、岩崎さん!笑




という事で、共に戦ったパラリンピック入賞者のみんなとは離れて大分で慌ただしく過ごしてました。


表彰って何かもらえるんやろか?まぁ、後日届くの楽しみにしとこうっと。


また、次のリオでも、しっかりと入賞者として呼んでもらえるように、いやっ、


今度はまたメダリストとして呼んでもらえるようにしっかり鍛えんとね。



さぁ、また明日から頑張るぞぉ!!





返事


イルカ、寒いから無理はせんでいいぞ。しっかり基礎から教えたる。筋トレも併せてな。

他の選手にも声かけとくわな。1月19日、20日で検討中。


のりちゃん、沖縄もしばらく行ってないし、また行きたいなぁ。でも、ホノルルも捨てがたい・・・

来年は4人家族になるし、なかなか厳しそうやけどね。選挙、ちゃんと行ってきましたよ。


ぴろこさん、もう10年やね。あっという間やったような気がします。今年もまたクリガって南アの選手が優勝ですよ。俺が2位になった時と同じ選手です。俺も久しぶりに行きたくなりました。長野は招待されたんですが、熊本のトラックの大会と重なってて、断りました。一応、世界選手権に向けてトラックメインなので。また、どこかで会いましょう!