家族サービスと練習 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

家族サービスと練習

3日間の東京出張から帰って来ました。

昨日、今日とスポンサーの皆様に挨拶に行き、来年の目標や、新しく始めるプロジェクトの報告などを行い、
友人の伊藤数子さんの著書、
「ようこそ、障害者スポーツへ」
の出版記念パーティに出席し、
トークショーをさせていただきました。
photo:01


二宮清純さんの進行で、ロンドンパラ、水泳の金メダリスト秋山里奈ちゃんと。


で、大分に戻り空港からそのまま豊後高田の友人、山ちゃんに5周忌のお線香をあげに行ってから帰って来ました。

しばらく、嫁さんと子供を放ったらかしてたので、明日、明後日は家族サービスデーとなりました。
まずは明日は朝からハーモニーランドでキティちゃん遊んで来ます。

明後日は別府で開催中の「いのちの重さ展」で名咲に、ママのお腹の中でどんな大きさやったのか、原寸大のフェルトの赤ちゃんの展示を見ながら説明して来ます。


もちろん、そのあと、ちゃんと練習はするけどねぇ~


週末の大阪マラソンは、トラック選手の割りには頑張ったなぁ~と言ってもらえるような楽しめるレース目指しますので、応援よろしくです。


それから
11/23の14時から九州圏内の朝日放送で、「照英が見た世界のOita」という大分国際車いすマラソンの特番があり、
翌日
11/24の15時より同じ九州圏内の朝日放送で、シティマラソン福岡の模様が放送されます。

どちらの番組も車載カメラ積んで走ったので、面白い映像が取れてるはず。
乞うご期待。


さぁ、明日も頑張るぞぉ~!

返事

さっちゃん、写真ありがとう。届いたよ。

のりちゃん、相変わらずハードにやってます。笑
まぁ、その方が俺らしいので!









iPhoneからの投稿