めっちゃハードなレース前の金曜日 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

めっちゃハードなレース前の金曜日

今日は朝から雨やったので、
練習時間変更して、オーストラリアのブレット・マッカーサー選手を
行きつけの自転車SHOP、Roppoへ。
工具やパンク時のCO2ボンベなどを買って買ってました。

ランチはスペインのサンティアゴ・サンツ選手とエスコートでスペイン在住の出村裕子ちゃんと三人で近くの寿司屋さんへ。
この寿司屋さん、実は名咲の保育所友達の両親がやってる金大寿司でした。
3歳になって別の保育所に変わってたので久しぶりの再会。
photo:02


photo:01



楽しいひと時でした。

午後から雨も止んだので、ブレットとカナダチームと軽く河川敷で練習。
いい感じに調整出来てます。

外国人のホテルに行くと、カナダの選手がレーサーの車輪のセッティングを見て欲しいとの事。車から工具を取りチェック完了。

今度はオーストラリアのT51のダンの
レーサーの採寸の通訳&アドバイスをしてくれ!と頼まれ合流。
たくさんボランティアの通訳さん居てるのに、俺の中途半端な英語とOZ達のめっちゃ早口ななまりのある英語に
アタマフル回転させながら何とか採寸終了。Very good job!!とお褒めの言葉を頂きました。

で急いで名咲を保育所へ迎えに行き、
庭で大分大好き高モンと遊んで
photo:03


帰りました。

ディナーはOZとNZ達を連れて
もんじゃ焼きに行く約束やったので
嫁さんと名咲も連れて近くの
どんどん焼きへ。
photo:04


もんじゃ焼きを前に大喜びの金メダリスト、リチャード・コールマン選手。
photo:05


隣のみんなも大満足してくれたみたいです。
メニューの説明からアレルギーの確認やらいろいろ大変やったけと、みんな喜んでくれたのでオッケーです。
スポーツ観光マイスター、頑張りました。


明日は練習なしで朝からカナダのミッシェル・フリトゥー選手がレーサーの溶接をOXに頼んでるので、ちよっと顔だして、その後、自宅でテレビの取材してから受付行って、ゼッケン受け取り、栄養指導してもらってる元永モッチと合流し、夜は福岡の義両親と
友人の麻美がお泊まり。
賑やかな大会前夜となる予定、


ホンマに走れるんかなぁ?
とりあえず頑張ります!!


なかなか濃い一日やったなぁ。
では、おやすみ~



iPhoneからの投稿