明日から練習開始!! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

明日から練習開始!!

鳥取ハーフが終わって、気持ち的には1週間くらいOFFのつもりやったんやけど、


長渕さんから「これからも頑張って行こうな!」という激励(頑張って行けよではなく、行こうなってのが


最高に嬉しい!)をもらったので、単純やから明日から走る事にします。笑


まぁ、グローブをハーネス(市販されてるモノで形が全く違う)に変えて、


手が届くようにハンドリム(漕ぐところのリング)の直径を38cmから37cmへ変え、


ポジションも中国のリー・フーチャオみたいな前傾に変えるので、


最初はボチボチ行きます。


10月28日の大分国際マラソンは完走出来れば良いかなぁ?くらいの気持ちで、


来年7月のリヨンで行われる陸上の世界選手権までにきっちり仕上げるように


頑張っていきます。


これからは100m、200mの試合にもガンガン出場していきます。


中距離専門から短・中距離ランナーへ生まれ変わります。


乞うご期待!!






返事


みなっぺ、いやぁ、初めましてやったねぇ。何年越しかでネット繋がりから現実に!!!昨日は最高の時間過ごせたよぉ。やっぱり剛さんは最高やね。


のりちゃん、次は吉備やけど、グローブ馴染むかなぁ??心配やわ。


うち_、ホンマ、最高にカッコ良かったで。ほんで、優しいんよ。また、ゆっくり会って話すわな。


亜里沙ちゃん、1月予定やで。順調にでかくなってるらしい。また、女の子やから父ちゃんは

デレデレやわ。笑 楽しみやねぇ。いつか長野にも連れて行けるといいなぁ。


ぴろこさん、ありがとう。新潟でも記事になってたんやね。良かった良かった。もっと大きい記事になるように頑張ります。


せいじん、ありがとう。今回はたまたま帰国直後に鳥取やってん。毎年、招待してもらってるから。

次は10月やからしっかり走り込むわ!


かずのりさん、ホンマ、車いすレースは良いですよね。練習頑張りましょう!


マーキュリーさん、体調もばっちり戻りました。また、日常のハードな日々が始まります。名咲、大きくなったし、良くしゃべります。頭の回転がめちゃくちゃ早いですよ。笑


リキさん、昨日はお疲れ様でした。チケットが有効に使われて良かったです。また、西原村でやりたいですね!


たなきちさん、体調不良のわりには普通に走れました。ただ、練習してなかったから後半はヘロヘロやったけど・・・


しもさん、ありがとうね。鳥取は実は障害者スポーツ推進の県で、全国でも珍しいくらい進んでる県なんよ。だから何があっても鳥取ハーフマラソンは出場し続けたいんよねぇ。また、来年も行くので応援よろしくね。


あとりさん、ありがとう。砂の美術館、最高やった。ぜひ行ってください。