北海道 千歳合宿 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

北海道 千歳合宿

昨日からまたまた北海道に入って来ました。


ロンドン前、最後の代表合宿です。今回は5日から10日の日程やったけど、


カーボンバケットの予備作製、1号機バケットの修正などで2日遅れで合流し、10日までの


3泊4日の短い合宿となります。


まぁ、大分に戻ってから出発までの10日ほどで仕上げるので、北海道では涼しさを存分に味わいながら


上げ過ぎずに調整します。


今日の千歳はかなり気温も上がるようですが、九州に比べるとメチャクチャ過ごしやすいです。


宿泊のホテルから競技場までは、すぐ裏やけど上りが続くので良いアップになるし、


なかなか快適です。


昨日の午後は軽めの調整やったけど、トラックも走りやすい感じです。


シスメックスの野口選手や黒人ランナーも練習に来てました。


まけずに頑張ってきます!!


では、今日も張り切って行って来ます!






それにしても、なでしこと言い、女子バレーや女子卓球団体と言い、めっちゃ活躍してますね。


俺も活躍してメダル獲得数に貢献するぞぉ!!


頑張ろう、ニッポン!!