壮行会 in ブリックブロック | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

壮行会 in ブリックブロック

関東選手権では新しいレーサーのテストをかねて走ってきましたが、


セッティングが合わず、ボロボロでした。せっかく応援に来ていただいた方には


ちょっと申し訳なかったですが・・・ロンドンで期待しておいてください!



レース後、大分へとんぼ返り、翌日8日には


西大分生石にあるライブハウス、ブリックブロックにて


廣道純 壮行会を開催していただき100名を超える皆さんに激励していただきました。


詳しくは、嫁のブログにて写真等、アップされてます。


   こちらです→ ひろみちライフ。。。




で、翌日月曜日は朝から毎年恒例の柳ケ浦高校にて講演会&プチ壮行会。


ちょうど野球部の夏の甲子園予選1回戦と重なったけど、野球部は見事コールドで勝利!


良い時間を過ごすことが出来ました。



今日はいつもお世話になってるトレーナー、ウェルネス整骨院の能住オーナーが


県内6店舗目となる日出店のオープンにともないテレビの取材でお邪魔してきました。


放送が後日ですが、マッサージ受けて、超音波して、最後に美人はり師にはり治療まで!!


大満足の一日でした。


さぁ、明日は朝から鹿児島出張です。


日帰りで松陽高校の創立30周年記念で講演させてもらってきます。



週末は種子島でレースやけど、明日は日帰り。


種子島後にはいよいよ全日本合宿が始まるので予備のレーサーを送ったりと準備もバタバタやけど、


一日一日を大切に思いっきり楽しんでます!


さぁ、明日も素敵なご縁になりますように!




返事


かずのりさん、ロンドンまでにはしっかりと調整します。応援よろしくです!


のりちゃん、ユカちゃんと共にメダルぶら下げて帰ってきます!!


恋ちゃん、8日はありがとう。今度は長渕ファンの集いでもしましょう!!


ぴろこさん、テレビでやってた?朝ズバ!!かな?みのさんはいつも取り上げてくれるもんね。

良い結果出して、特集してもらわんとね。


あすかさん、がんばります!メダル持って9月のマリンメッセには報告に行けるようにね。


senちゃん、ありがとう。かわいい娘達&孫達にもよろしくです!!がんばります。


hi_meさん、ありがとう。がんばるね!剛ファン率高っ!!笑 嬉しいなぁ。


さっちゃん、そうそうenjoyが一番やね。ウェイト頑張りや!


亜里沙ちゃん、ありがとうなぁ。今度は飯ご馳走してなぁ~笑