ロンドン応援ツアー!! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

ロンドン応援ツアー!!

っていうか、身重の嫁さんが、急にロンドンに行きたくなったらし、


大急ぎでエアーとホテルの手配をしました。


値段がめっちゃ高いとか、観戦チケットが完売に近いとか


いろいろ情報が流れてたけど、何とかトレーナー分と嫁さん、名咲の分は


確保出来ました。 後は、切迫早産とかで緊急入院になって


キャンセルにならんかったら良いけど。。。。



でも、予定してなかったので、ちょっと急な出費でした。汗!


まぁ、勝利の女神には来てもらわんとね。


最近、貧乏アスリートが流行ってるから、俺も募金の呼びかけしようかなぁ。


って、半分マジメな願いやったりして。笑



頑張って稼ぐぞぉ~!!


とりあえず、嫁さんと名咲は30日のアシアナ航空でロンドン入りし、


会場まで徒歩15分のホテルへ宿泊。


トレーナーは9月2日に同じくアシアナ航空でロンドン入り、


オリンピックパークの最寄のホテルへ宿泊し、たっぷりケアしてもらいます。


日本選手の応援に駆けつける方、何かあったら嫁さんと名咲を気にかけてやってください。


9月は妊娠5ヶ月で安定期やとは思いますが。。。



さぁ、とりあえず、心配事は減った。あとは観戦チケットをGETするのみ!!






返信


ほんとに多くの皆さんにお祝いのコメントやメール、FB、ツイッター等への書き込み頂き、

感謝しております。北京の雪辱を晴らすべく、今回は200m、400m、800mに絞り、5000mは

トラックの転がりを確認するために予選のみ軽めに走り、万全の状態で挑みます。

なんとしても金メダルをGET出来るように気合い入れて行ってきますので、引き続き応援よろしくお願いします。