熊本まで行ってきます。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

熊本まで行ってきます。

明日は家族で熊本の山鹿市まで行ってきます。


このところ雨続きで思うような練習が出来てない状況ですが・・・


2人目のベイビーを授かるため、そろそろ嫁さんの顕微授精の時期に近づいてます。


山鹿にある相良寺(相良観音)は子宝の神様みたいで、


名咲を授かった時も、事前にお参りに行ってたようです。(俺は遠征で不在でした。)



今回はカナダの遠征行く前に何とか都合をと思ってて、明日になりました。


晴れが続いてて、思いっきり走れてたらOFFにして家族でのんびり温泉入って帰るんやけど、


そういう訳も行かないので、午後からKKWINGで練習して帰ります。


ひょっとしたら熊本の友人、リキさんちに遊びに行くかも??まだ連絡してませんが・・・・


我が家は嫁のブログでも書いてますが、北九州のセントマザーで顕微授精なんです。


なので、授かるかどうかは結構確立が低く、何度もトライしてやっと・・・って事もあるので、


出来る準備はいろいろとやって、あとは神頼みってやつですね。



早くメイサをお姉ちゃんにしてやりたいしね。


って事で、明日は7時出発で3時間の長旅、行ってきます!!





返事


あずちゃん、雨はいややなぁ。5月14日からスイス遠征やねん。次は夏頃かな?その時はスタッフ集めといてや!夜の部やけど。笑


ドンクンマンさん、カーボンの金額舐めたらあきません。笑 全員試したら会社潰れます・・・苦笑

1台でも試作作るのに、型台が半端やないからねぇ~ まぁ、だから楽しみなんやけど!


つっちぃ、来週から遠征で30日に帰ってきて、4日まではギター練習やわ。笑 お風呂でボイトレせんと!!まぁ、とにかく何事も全力で頑張るわ。