Dragonfly ハンドサイクル | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

Dragonfly ハンドサイクル


プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

昨日、アメリカから届きました。


ロンドンの選手村内での移動などに使うつもりで注文してたんですが、


早速、組み立て見たところ、良い感じにくっ付いてくれました。


このハンドサイクルは普段用の車いすにワンタッチで取り付けて


ちょっとしたサイクリングや買い物などに使える便利グッズ。


しかも、タイヤ径が16インチと小さいので小回りも効くし、車への積み込みも簡単。


今回のロンドンパラリンピックには、専属トレーナーのウェルネス別府代表の能住さんに


帯同してもらうんやけど、ホテルは競技場の近く、選手村ではないので


マッサージを受けるために移動が必要なんです。


って事で、移動で無駄に疲れた北京の反省から、ハンドサイクルを持参する事にしました。


金メダルのために万全の体制で挑むため、トレーナーの遠征費&ハンドサイクルなんて


安いもんです!とは言えませんが、必要不可欠!


ロンドンに向け、新規スポンサーの開拓も頑張らねば。


皆さん、応援、協力、よろしくお願いします。






返事


イルカ、古いのも予備として置いとくよ。ロンドンは2台持っていくし。


かずのりさん、個人個人で設定は違いますが、俺の場合はベストを狙うなら2分/kmを切るくらいですね。

頑張ってください。