アンパンマンから筋トレに変更 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

アンパンマンから筋トレに変更

昨日のアンパンマンショーは


嫁さんとメイサが前から4列目やったんやけど、俺が車いす席やったため最後部になってて、


一緒に見るなら後ろ、それか別々に見るってなってしまい、


一人で後方の車いす席でアンパンマンショー見てもなぁ~って事で、


キャンセルしてそのまま筋トレに行きました。


休憩を挟んで2時間のショーやったので、たっぷりウエイトやって、自宅に戻ってプロテインも飲んで、


迎えに行けました。


その後、新しくなった大分駅へ行き、博多ラーメン(大分やのに・・・・)食べて、駄菓子屋で


クッピーラムネと鶯ボールを買って帰ってきました。


メイサはショーの最後に眠気に負けて寝てしまったみたいやけど、


最初のうちはかなりテンション上がってたみたいで、楽しんでくれたようです。


俺も午前中の強風の中の練習だけのつもりが、筋トレも出来たので得した気分。


今日からまた新しい練習メニューも加えてハードに頑張ります。


先週は300km/weekやったので、今週はそれ以上目指して頑張ります。



さぁ、練習行こうっと。





返事

イルカ、ベンチプレスで自分の体重くらいを12回×6セットとか。もっと重いのを3~5回を素早く上げる×6セット。


マーキュリーさん、ちょっとデートの予定が変わったけど、お互い充実してました。また次回は一緒に見れたら良いですけどね。


こころさん、カレーパン!って喜んでました。どうやらカレーパンマンが一番好きなようです。また、熊本合宿の際は連絡しますね。


つっちぃ、家族サービスというよりは、メイサによる父ちゃんサービスの方が正しいかも。俺が喜んです感じやね。笑