来週も東京へ行くことになりました。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

来週も東京へ行くことになりました。

今日、OBSnoラジオ収録の前に


とある方を紹介していただき、1時間弱ですがいろいろと


パラリンピックについてお話させていただきました。


その方は、東京で複数の事業をされてるかたで


来週の3月3日、4日と恵比寿ガーデンプレイスを中心に


「Sports of Heart」と題して、健常者、障害者の枠を超えた


スポーツ、ミュージックのイベントでパラリンピックを応援しよう!!と


いうものをサポートしていただいてる方なんです。


ってことで、急遽、3月2日の前夜際と3日の初日に東京へ行くことに


なりました。詳しくはこちら → スポーツ オブ ハート


HPのTOPにしっかりと写真使って頂いてました。笑



ホンマは全日程居りたかったんやけど、2日の午前と4日以降に予定が入ってて、


バタバタなんですが、初日だけ顔出させていただきます。


東京近郊でお時間ある方は、是非、遊びに来てください。


すごいイベントです。いろんな人が集まる予定です。


お楽しみに~



って事で、今日は朝からめっちゃパワーをいただきました。


俺以上に熱い人に会った気がします。今後が楽しみ~


で、今日の午後の練習も気合入りまくってインターバル三昧でした。


明日は嫁が日帰りで福岡出張なので、朝からメイサと格闘して、


保育所連れていき、東京マラソン前最後の練習に行ってきます。


では、おやすみなさい・・・・・・






返事


アユミちゃん、雨でも雪でも走るで。今週は特にバタバタして練習減ってたからねぇ。風邪には気を付けて頑張るわ。


姫りんごさん、ロンドンでは失敗の内容に気を付けます。